1. HOME >
  2. Blog >
  3. にゃんこの日

Blog

  • 記事検索
RSS

にゃんこの日

こんにちは!ちえです!!

昨日は2月22日は猫の日でしたね!
英文学者の柳瀬尚紀氏らによる「猫の日制定委員会」が1987(昭和62)年に制定されたそうです!
ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)の語呂合せで全国の愛猫家さんたちからの公募でこの日に決まったようです!

うちのにゃん様は寝ていたようで…笑

18-02-23-21-07-00-647_deco

ニャンモナイト笑
まるでアンモナイトのようです笑

もう11歳になったんだよなぁ…長生きしていつまでも一緒にいたいなぁと思います!最近涙脆くて色んなことを考えると涙がでます(;´Д`)年なんだなぁ…切ない笑

さぁて!いただいたデザートを食べて最近ハマってるミシンでお弁当バックを作ろうと思います!

18-02-23-21-04-28-333_deco

今週の日曜は定休日となりますので、お間違えのないようにお願い致します!



#そだねー