1. HOME >
  2. Blog >
  3. 春ですね!

Blog

  • 記事検索
RSS

春ですね!

みなさまこんばんは!細野です!もうすぐ3月ですね!3月はMLB開幕と日本プロ野球が開幕する月であり、高校選抜野球も開催されるので野球が好きな私にとってはワクワクですね(*´ω`*)今日からプロ野球のオープン戦が始まりました!楽天は今日の試合に勝利しました絵文字絵文字
例年夏場に失速しがちなので、今年こそ…優勝シーンを見てみたいです絵文字

さて、春が近づいてきたという事で、そろそろ夏タイヤに交換する方もいらっしゃるかと思います!!
そこで、私がオススメするタイヤを紹介したいと思います絵文字

IMG_2261

乗り心地、静粛性を始め、タイヤに求められる性能が他と比べて突出しているレグノです(*´ω`*)
私の車にも履かせておりますが、乗り心地が大変気持ちが良いのと、ハンドリングが良く、走行音が静かな所が大変気に入っております絵文字

タイヤ一つで車の乗り味が変わるという事を実感できるタイヤだと私は思います(*´ω`*)