1. HOME >
  2. Blog >
  3. 春の嵐⁉️

Blog

  • 記事検索
RSS

春の嵐⁉️

こんばんは〜司です!
昨日の夕方からの当然のぼた雪!雪が降る予報でしたがあんな大粒の雪が降るとは思いもしなかったです(;´д`)
帰り道のパイパスは混雑していて特に槻木を抜けた辺りから猛烈な吹雪で視界がほぼ遮られるほどに…今年は雪がよく降りますが流石にお腹いっぱいですね絵文字
さて、本日は朝から晴れて昨日の雪も嘘のように溶けていい天気でしたね絵文字
ただ、雪解けの道はそこらじゅう水浸しでグチャグチャ‼︎作業に入ったトラックも水が滴り落ちてピットは湖のようでした雨や雪が降った後はよくパンクが多いのですが、やはり今日の作業の大半はパンクが多かったです。
ドライバーさんに話を聞くと早朝は気温が低いので路面が凍っていて普通に走るには問題無いそうですが、日が昇り始めて雪や氷が溶けてくると現場によっては泥でぬかるんでハンドルが取られたり、そこからパンクの原因となる思わぬ物を踏んでパンクしたりするそうです((((;゚Д゚)))))))
様々な物を運搬する現場では何が落ちているか分からないので怖いですね…
IMG_1018
パンク修理を終えた友斗君に撮影許可を頂き撮影しました笑
手際よく作業していたので作業風景を撮る間も無く気がついた時には作業が終わってしまいました絵文字
明日も雨の予報で何でも「春の嵐」が来るとか⁉️名前に嵐が付いているくらいなので相当強いのでしょうね
来店の際は充分お気をつけて‼️お待ちしています(`_´)ゞ