1. HOME >
  2. Blog >
  3. ずんだ!

Blog

  • 記事検索
RSS

ずんだ!

みなさまこんばんは!細野です!今日は一昨日と打って変わって寒い1日でしたね(・ω・`)ラジオを聴いている時に高校入試の話題が出まして、すごく懐かしいなーと思いました絵文字私自身合格できるかどうか…絵文字という所からの逆転勝利が多かったです絵文字
笑顔で合格発表を迎えられる事を祈ってます絵文字

さて、先日の台風級の風の中久しぶりに道の駅に行ってきました!以前ジェラート巡りをした事を当ブログで書いておりましたが、落ち着いてきた事もあり、ドライブがてら久しぶりに探索しに行きました(*´ω`*)

IMG_2263

道の駅津山のThe・ずんだです(*´ω`*)ずんだ餅にバニラソフトが添えているタイプは食べた事があったのですが、ずんだソフトクリームは初めての経験でした!
周りが自然豊かなので、色んなことに疲れた時に立ち寄るとすごく癒されるかと思います絵文字絵文字

なお、道の駅は個性的な木造なので、かなり分かりやすいかと思います!!木が好きな方には堪らない場所ですね(*´ω`*)