1. HOME >
  2. Blog >
  3. また春の嵐!?

Blog

  • 記事検索
RSS

また春の嵐!?

こんばんは!司ですm(_ _)m
昨日は1日穏やかな天気でここぞとばかりに洗車をして気分も晴れやかでいましたが…やっぱり降っちゃいましたね…雨が絵文字
元々、天気予報では雨の予報だったので例の如く私が洗車したせいで雨が降った訳じゃ無いはず…そう思いたいです笑
さて、小泉さんのブログにもある通り農家の方は田植えに向けての準備の真っ最中‼️当店の工場長も休みの日は田植えの準備で忙しいそうです絵文字
最近、農機具のタイヤの交換依頼で日に日に持ち込まれるタイヤのサイズが大きくなっていますが小泉さんは相変わらずタイヤの交換が早いですo(`ω´ )o
作業するタイヤのサイズが大きくなる中、更に大きなタイヤがこちら絵文字
IMG_1019
こちらは農機具用ではなく砕石場などにある重ダンプ用のタイヤです!それにしてもデカイ‼️((((;゚Д゚)))))))
作業自体は外注で委託するのですがどんな風に交換されるのか気になる所です絵文字
明日はまた春の嵐が暴れるそうです(;´д`)横殴りの非常に強い雨が降るそうなのでお仕事やお出掛けの際はご注意下さい‼️